紀州犬のあ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 農業祭

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、農業祭でしたぁ〜♪

去年、のあのお友達の福ちゃんのママ…福ママさんに声を掛けて頂いて初めて出掛けたんです。

今年で、2回目です。


商工祭と市民ふれあい祭も同時開催です。

いつも散歩に行く河川敷のずっとずっとず〜っと上流です。

電車の駅で、3駅くらい向こうになるのかな??

電車だとイロイロ買って帰れないし…
車だと道が狭い上に混むので、駐車するのが大変…
…そこで、自転車で出掛けました。

のあの散歩のお友達には少し早く出掛けて貰い、
私は、後から追い掛けて自転車を爆走〜!!

流石に今夜は、両足とも筋肉痛です…。


農業祭では、野菜や塩乾物を買い漁り…
商工祭では、たこ焼きとかおでんを食べ漁り…
ふれあい祭では、フリーマーケットで買い漁り…
…ステージでは、和太鼓、アンパンマンショー、わんわんサーカス…なんかも上演されていました。

買ったり、食べたりが忙しくって…ステージを見る間もなかったり…。

会場では抽選会もあって、知り合いの小学生の息子さんが唯一の特賞を当てたりもしていましたよ。

まさしく、無欲の勝利!!

昔は、私もクジ運が良かったのに…今では、まったく何にも当たりません。


我が家の坊ちゃんには、申し訳ないけど…留守番をさせた上に…朝も夕方も散歩はメチャクチャ簡単でした…☆

画像


写真は、夏ゴロだったでしょうか…。

わん友達と一斉にロングマテをした時のモノです。



≪お知らせ≫

先日からお知らせしていますが…近日中にブログの引越しをするコトになります。

今のトコロは、eoブログの方へ引っ越す予定ですが…
BIGLOBEで慣れた今では、メチャクチャ編集がややこしいです。

慣れるまで、しばらくの間はモタモタしそうです…。

今月いっぱいは、コチラのブログでお世話になりま〜す。

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
inserted by FC2 system