紀州犬のあ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 早速…。

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、義理の両親も一緒にお出掛けして来ました。

出掛けた場所は、
甲子園球場の3倍の広さの…
昨日オープンしたばかりの…
あの場所!!

…そう、
『西宮ガーデンズ』へ
早速、行って来ました。

義父の
『西宮に出来たショッピングモールへ行ってみたい』
との今朝の一言で、急なお出掛けとなりました。


西宮ガーデンズは、西日本最大級のショッピングモールになるんじゃナイかなぁ…と思います。

とにかく広い!!

まず駐車場内で迷子になりそうでした。

そうそう、ペット施設もあるので一緒に連れて行けますよぉ〜☆

小さいながらもドッグランも、シャワーもありました。

ペットホテルにペットサロン…
なんと!!
ペットクリニックまで併設してありました。

オヤツ類も変わったモノがたくさんありましたが…
我が家にとっては、ちょっと(かなり?)お高いわぁ〜。

鰹のジャーキーと子牛の骨と買って来ましたけどねぇ〜☆

あ…義母にも、わんこ用のバームクーヘンを買って頂きました。

ペット同伴出来るのは、ペット施設のみなので…百貨店のパーキング5階にお犬様専用の車寄せがありますから、5階に車を停められと便利です。

専用のエレベーターで、4階へ降りれば、ペット施設です。

エレベーターは、1、45階しか停まりません。
4階のエレベーター横とドッグラン内には、トイレスペースも用意されていました☆

天然水のお水も用意してありました。


ホテルは、
1時間…525〜1050円
ドッグランは、
2時間…525円
…だったかなぁ〜?

のあは、どちらも利用しないで…
車中でお留守番でしたから、間違っているかも…。

画像

↑車内で待ちくたびれて大欠伸なのあ…。

帰りに近くの公園で簡単なお散歩を済ませて帰って来ました。


あ…。
人間様は、4時間以上モール内を彷徨って、
のあも、4時間弱車でお留守番していたのに…
結局、人間様はお昼ご飯を食べた他は、何にも買い物をしなかったわ…
買ったのは、のあのオヤツだけ…。


私ら…わざわざ西宮まで、高速代を使って何をやりに行ったんやぁ〜☆

…のあのオヤツを買いに?

高いオヤツぅ〜。

…我が家は、お犬様中心な生活ですから…☆



11月24日と26日の記事…携帯からUPしたのですが、反映されず…だったので、再度UPしました☆

設定テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
inserted by FC2 system