紀州犬のあ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS イイ肉〜☆

<<   作成日時 : 2008/11/29 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、11月29日…イイニクの日です。

イイニクではないけれど…今日は、ハンバーグを焼きました。

ちょっと柔らかくて、崩れてしまいました…。

調子に乗って、具沢山のハンバーグにしたのが拙かったか…。

繋ぎのパン粉が少なかったのか…。



今日も、1日パッとしないお天気でした。

昨日の朝の散歩も、雨に降られたけど…
今日の夕方の散歩でも、雨に降られてしまいました…。

今日は、パラパラと降っただけだったので、帰り道には雨が上がっていました。

なんと綺麗な二重の虹が見れて、ラッキーでした☆

画像




そうそう、
今日は、市内で…しかもスグ近くの市民会館で開催のペット写真コンテストの締め切り日でした。

最初は、遠方の市民会館で開催と思い込んでいたので、見送るつもりだったコンテストでしたが…
薦められたコトもあって、思い切って応募するコトにしました。

コンテストの開催は、来週12/6です。

結果は、観覧に行かれた方の投票で決まります。

金曜日から、応募がバタバタと増えたらしいので…多分、優勝ドコロか、入賞もムリだと思いますが…。

知り合い票とのあのファン票が入ると思うので、10票弱は入るんじゃナイかと…。

まさか、それ位の票では優勝出来ないでしょ〜??

発表も当日の夕方なので、投票(笑)と発表で、2回会場に行かねば
…って、家から徒歩5分だったりします…。

結果は、また…新しいブログの方で…☆

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
inserted by FC2 system