紀州犬のあ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 心機一転〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 10:39  

トラックバック 0 / コメント 10

今日から新ブログを始めました。

今まで、コチラのブログではお世話になりました。

コチラにずい分と慣れ親しんだので寂しいです…。

画像


今日からと言っても…今日のは、一応…テストけど…。

新しいブログのアドレスはココです☆


明日からは、eoblogの方のみで新記事をupします。

コレからも新しいブログで、御贔屓にして下さいねっ♪

画像


心機一転がんばりま〜す!!

設定テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいほうのブログを拝見してびっくり!3か月後にこちらのブログがなくなってしまうなんて〜。
愛読者の1人としてとてもさびしいです。

私もちょっと調べてみたのですが、webryからブログのデータを抜き出すことは可能なようですね。ただ新しいブログに実際にデータを取り込む段階になると、思わぬ問題が出たりするのですよね、こういうのって…。
もしよかったら協力させていただけませんか?eoblogに移すことはできなくても、別の方法で残せると思います。

近々、私のブログの右下にメアドを載せますので、もしよかったらご連絡ください。そこまでしなくても〜と思われたらスルーしてくださいね^^ 私、もとシステムエンジニアなので・・・こういう話を聞くと、ついお節介になってしまいます^^; 何より、せっかくここまで書いたものが、なくなってしまうのは惜しいです〜。
kei
2008/12/01 02:50
☆keiさん☆
ありがとうございます。もの凄く嬉しいです♪
実は、この数年間頑張って更新してきたブログを失くしてしまうのが、惜しくて惜しくて…でも、仕方がナイか…と半ば諦めていました…。
元でも、システムエンジニアさんだったなんて…ステキ
出来れば残したいと思っていたので、ぜひお願いします。
のあの姉
2008/12/02 11:05
もったいないもったいない〜。
のあの姉さんのブログはとっても勉強になるし、何よりのあくんの写真が〜(涙)。
ブログ、残せるといいですね。

新しいブログになってもご贔屓しまくりですよ〜☆
あ、B'zのDVDそろそろ発売ですね☆
ああ〜生きてて良かった!
小虎まま
2008/12/02 23:40
コメ返ありがとうございます^^ ブログ、ぜひとも残しましょう!
昨夜さっそく、うちのブログに入れていただいたメアドにメールをお送りしました^^
kei
2008/12/03 11:10
☆小虎ままさん☆
そうなんです。勿体ないんです。
しかも、勉強になるだなんて有り難いお言葉を言って頂いたら、益々惜しいです…。
でも、IDの有効期限も切れているのでムリかもぉ〜!!
のあの写真は、総て残してあるから大丈夫なのですが…記事が問題です。

新しいブログも、毎日とはイカナイかもしれませんが、がんばりますので、ヨロシクお願いします。

B'zのDVD、アマゾンで予約しました♪
あの興奮が再びですね!!
のあの姉
2008/12/03 22:01
☆keiさん☆
早速のメール、有難うございました。
もしかして、手遅れかも〜!!
って、1人で焦っています…。
のあの姉
2008/12/03 22:04
ご無沙汰しています。
しばらく読み逃げさせてもらっていました。
ゴメンナサイ。
eoblogてeoのブログですよね?
私もeo使っているのでそれにしようかと思ったこともあるのですが
なんせ面倒なのでこのままです。
これからものあくん見るのを楽しみにしていますね!
チロママ
2008/12/05 00:32
☆チロママさん☆
復活されましたか?
眼精疲労も大丈夫になりましたでしょうか??
また、ブログの方にお邪魔させて頂きますね。
最近、私もアチコチで読み逃げ常習犯なんです…。
そうです。eoblogは、eoのブログです。前のブログと編集方法が全く違うので、戸惑うばかりですが、頑張ります。

コチラのブログも、keiさんの御協力を得て残せそうな希望の光が…♪
のあの姉
2008/12/05 21:50
IDに有効期限ってあるのですか?
ふぅ〜んナンカ難しそう・・・私もビッグロォーブにブログ置きっぱなしのがあるけど・・・もう閉じられてるのかなぁ?
もったいないですよね、記事が消えてしまうなんて・・・
ピーの家族
2008/12/08 20:09
☆ピーのK賊さん☆
お返事が遅くなりました。
IDは、解約しなかったら残っていると思いますよ〜。でも、一度、確認してみて下さいね。
私は、ダンナのIDに引っ付いてる家族会員のIDだったので…ダンナのIDの解約で、一緒にID消失でした。
ID消失またはブログ解約から、3ヶ月間だけ残っています。
…でもね。在り難いコトにKeiさんが手を貸して下さって、違う形で残せる事になりそうなんですよぉ〜♪
のあの姉
2008/12/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
inserted by FC2 system