紀州犬のあ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS ありゃりゃ〜??

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、のあの抜け毛が多いような気がします…。

アレルギーでしょうか?

ストレスでしょうか?

部屋を暖かくし過ぎでしょうか?

皮膚も、耳の中も特に赤くなっていないので、多分…乾燥が原因かと…。

明日は、のあのシャンプーデーです。

しっかりと薬浴して頂きましょう☆


ちなみに冬なので、粗脂肪分は高めにしています。

ごはんもたっぷりと食べて…快食、快便、元気いっぱいです。

画像


↑夏にダンナが撮影したのあのサイコーに笑える顔…♪

見つけて、ダンナと大爆笑しました。


ボール遊びに乗り気でないのは、いつものコト…。

ロングマテで、元気良く走って来てオーバーランするのもいつものコト…。


明日は、のあと何をして遊ぼうかなぁ〜♪

設定テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい顔して走ってますヨ〜♪
とっても可愛いじゃないですか〜(^^)
そして、↓の「でへっ、今日はボクがお知らせします」の写真は、どれもこれも可笑しくほほえましいですね。
PJはボールは自分がくわえて逃げて、私に追いかけて欲しがります。それが一番楽しいらしくて・・・「持って来い!」の真逆ですよねえ(^^;)ブログお引越しですか?
やはり迷惑メールがウルサイですか?
ピーの家族
2008/11/27 09:12
☆ピーの家族さん☆
決定的瞬間だったので、大爆笑だったんですよ。滅多に撮れるモノじゃないので、ある意味宝物です。『可愛い』とか『格好イイ』とかよく言って頂くのですが…形無しです。
『でへっ』も、イイでしょ〜?最近、こんな顔を良くするようになりました。もうね。毎日のようにヘソテンで『撫でて〜』の催促をするんです。
ボールは、一応持って帰って来ますが…基本はイヤイヤです。『命令されたから仕方がナイ…』って感じで、トボトボ歩いて持ってきます。のってる時はバビュンなんですけどね。追いかけっこも大好きで、追いつ追われつの鬼ごっこみたいなのが堪らないみたいです。
ブログの引越し…まったく進んでいません。
迷惑なメールや書き込みは、制限をかけてあるので殆んどありませんが、プロバイダーを変えたので、1つに纏めたかったんです。…でもeoのブログはまだまだ使い難くて、慣れたこのブログが惜しいんですよねぇ…。
のあの姉
2008/11/27 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
inserted by FC2 system