紀州犬のあ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 携帯のパンツ?

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話のケースを編んでみました。

画像


学生時代からの友人の携帯電話にストラップを付けるトコロが無くて、
夏に一緒に食事をした時にお店へ落として出て来たコトがあったので、
携帯電話のケースの編み図を探していました。

たまたま見付けて、
編み物の先生に習って、完成させました。

先生曰わく
『携帯電話のケース』
ではなく
『携帯電話のパンツ』
なのだそうです…。

正確には、携帯電話の毛糸のパンツ?


コレ以外に完成品が6個、未完成品が3個あります。

完成品は、
知り合いのフリマボックスへ嫁いだり、
姉と義姉にプレゼントしたりで、
手元には、未完成品とコレだけ…。

この完成品は学生時代の友人達などへ嫁ぎ先が決まりました。

未完成品は、どなたの元へたどり着くのかなぁ〜。



来月から、新しいブログを始める予定です。

今月末にテスト記事をupすると同時に
この旧ブログ内で新しいブログアドレスを公開しようと思っています。

一応、ブログのページは出来ているので、アドレスを公開しても良いのですが…
記事がまだ何にもありません。

昨日、やっとスパムの登録とリンクを作成出来たトコロです。

設定テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
inserted by FC2 system